技術部 運営業務
技術部では独立した組織として、以下のような独自の運営業務を行っています。
運営機関
(1)技術部運営委員会
技術部の次の重要事項を審議する。
- 技術部の管理・運営に関すること
- 技術部の年度計画に関すること
- 技術部の予算に関すること
- 技術部の自己点検評価に関すること
- その他技術部に関すること
(2)部門長会議
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技術長、副技術長、各部門長を中心に毎週部門長会議を行い、技術部の円滑な遂行と運営のあり方 などについて議論をおこなう。また、部門長会議の議題をもとに毎月1回全体会議を開催して、意見の収集と情報交換を図っている |
(3) 実務担当
・庶務担当
文書管理、文書の立案、作成など
・財務担当
予算に関すること、物品調達、管理など。
・研修企画担当
研修等についての立案、検討、実行など
・情報処理担当
技術部HPの更新及びシステムの構築と管理など
・運営担当
業務依頼の確認、検討、判断など
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